おすすめ

[ラジコン]ヘリの思い出 その3 練習

投稿日:2017年4月17日 更新日:

テールローターも元に戻したあとは

土日の予定のない日は練習しにいってましたが

荷物が多すぎて原付に乗せるだけでも一苦労~

だんだん行く回数が減ってきました

しかも

一応受験生

車のラジコンはたまにやってましたが
ヘリはほんとに減っていきました

たまに行ってもエンジン始動に時間がかかり

調整して~

ストックバスターズでクレジットカードは使えますか?【知恵袋】

少し浮かせてはおろしての繰り返し

確かにラジコンヘリはホバリングに始まりホバリングに終わるのはわかってるんだけど

ちょっと飛ばしたい~

でも

飛ばすと操縦できないから帰ってこれない~

そんな葛藤がありました

そんなこんなで受験シーズン突入~

結果は!!!

なんとか引っかかりました

ま~三流私立大学ですが~

でも

上級生にはSBの柴原

下級生にはSB新垣渚

他にも有名な人がでた大学です

ま~それはいいとして

大学決まってすぐに車の免許とりにいきました

合宿免許いったので2週間ちょっとと最後の筆記でとれました

車も知り合いからもらい

ヘリも乗せられるのでこれから頑張るぞ~

なんですが

大学生になった直後は友達乗せて車でひたすら走ってました

週末は無駄に2、300キロ走ったりしてました

ヘリは・・・

トランクに乗せっぱなしでした

練習してないな~

うまくならないわけだ

続きます~

 

-おすすめ

Copyright© みてみてランドのご案内 , 2017 AllRights Reserved.