おすすめ

子供にラジコン買った

投稿日:2017年5月23日 更新日:

今月の頭に子供にラジコン買ってやりました

キットを楽天ポイントで買ってプロポは自分のラジコンから付け替えで

まだ5歳なんで作るのは無理だろうと思ってたけどやっぱり無理だった

パーツをランナーから切り取らせようとしたけど硬くて切れない

ビスを探してもらうぐらいしたかな

大したキットでもないんで3時間ぐらいで下回りは完成

ボディーはまだカラースプレー買ってないんでいまのところ手をつけてない

走らせてみる

息子追いかける

息子泣く

バッテリーが1本しかないからすぐ終わるわ~

先日実家に帰って探してみたけどない

5年前ぐらいにバッテリー5本ぐらい買ったんだけど引越ししたときから行方不明だ

もったいないな~

せっかくだしサーキット行って走らせてみたいな

安い2WDバギーだからそんな早くないし息子に英才教育してみてもおもろいかも

嫁から怒られるだろうけどサーキットとかに行くと大人とか年齢が違う人とも走る事になるから人生経験としていいと思う

ってか自分のラジコンはちょいと壊れてるんだけど修理してもプロポないし~

実家に車体は3台あったけどプロポなし

親が掃除したときに捨てたみたいだ

昔PCも捨てられてたし

確かに家を出て長いけど勝手に捨てるのはよくないよね~

PCと・・・

ま~たいしたデータは無かったけど

ってことで家族の物でも勝手に捨てるのはやめましょ~

こんな感じで今日はこれまで・・・

それでは~

DCMホーマックはクレジットカード・電子マネーは使えますか?【知恵袋】

-おすすめ

Copyright© みてみてランドのご案内 , 2017 AllRights Reserved.