おすすめ

公園と釣りしてきた~

投稿日:2017年5月28日 更新日:

昨日と今日は釣りと公園だ~

公園は天気も良くて人も多かったけど息子は遊びまくってました

釣りは昨日はまったく・・・

エサを適当にオキアミのチューブを買っていったんだけどすぐに散るのはいいけどすぐになくなる

魚もよってこないし

今日は17時から釣りしたけど

普通のオキアミにしたら釣れる釣れる!!

ただし!!ちっちゃいわ~

5センチぐらい・・・食えね~

カレーのCoCo壱番屋(ココイチ)はクレジットカード・電子マネーは使えますか?【知恵袋】

30センチぐらいのボラ?はいるんだけどつり方もわかんないしオキアミには見向きもしないし

目の前にいるのにね~

それにしても日焼けしたわ~

昨日も天気良かったけど今日は一段と暑かった

風呂はいるときに腕を見ると真っ赤だわ

決して飲んでるから赤いんじゃなく焼けて赤い

痛くなりそう~

昨日は公園と釣りにと犬を連れて行ってたんだけど公園ではそんな遊ばせられなかったけど釣りのときの砂浜では離して走らせた!!

すげ~走ってたわ~!狂ってるように走りまくって・・・

家に帰ってぐったりして小屋で丸まってピクリとも動かなくなってたわ

今日は公園だけ連れて行って公園がペット禁止だったんで嫁が犬と山登ってました

途中でおじさんに元気やね~と声かけられたみたいでその後からアホ犬が走りまくって危なかったとさ

うちの犬はメスなんだけどおじさん好きってのが発覚しました

明日は朝早いのに結構遅くまで遊んだな~

寝ないと

ってことでこの辺で・・・

それでは~

 

-おすすめ

Copyright© みてみてランドのご案内 , 2017 AllRights Reserved.