おすすめ

5月も終わりだな~

投稿日:2017年5月29日 更新日:

今日は朝から仕事

ま~みんなそうなんだろうけどシフトで働いてるから朝出勤と昼出勤がありやす

朝は7時半からなんで家出るのが6時半前

朝は少し涼しすぎる感じだったけど16時半に仕事終わって外にでると・・・

あつっ!!もあ~っと暑い!!

今年一番の暑さのような気がする

夏が来た~

まだ、梅雨は来ない

ホームセンターのケーヨーD2はクレジットカード・電子マネーは使えますか?【知恵袋】

いつからかな?今週の途中は天気悪くなるみたいだけどそこで梅雨入りするのかな?

だいたい梅雨入りしましたって後は天気のいい日が少しあるよね

しかし毎年ながら梅雨はやだね

家から最寄の駅までチャリだし

駅から職場までもチャリだから雨はつらい

大きな声ではいわないけど

チャリ、傘、片手、ズボン濡れるなんだよね~

あ~いやだいやだ

ってかもう5月が終わろうとしてる

もう6月だ

あと1ヶ月ちょっとで息子の誕生日!

プレゼント・・・何にしようかな~

今年はランドセルかな

ランドセルも探さないといけないけど種類が多くてなかなか選べない

入るファイルの種類とか色、デザイン、素材

昔に比べると軽くなってるのはいいけど種類が多すぎだ

展示会とかいって探すしかないね

もう数件みたけどまだまだこれから新作がでるようで

自分としてはこだわりはないから普通のでいいんだけどね

さて

明日も朝早いし寝るぞ~

それでは~

-おすすめ

Copyright© みてみてランドのご案内 , 2017 AllRights Reserved.