おすすめ

6月始まってもう9日たった

投稿日:2017年6月8日 更新日:

6月入って卓球があって日本勢はいい感じでしたな

メダルもとれたしみんなすごいね~

小さな頃から頑張って結果を残せることは素晴らしいです

テニスは全仏で錦織君が頑張って準々決勝まですすんだけど相手が世界ランク1位のアンディー・マリー選手

第1セットはとったけどその後はさすがに力及ばずでしたね

でも、錦織の試合は気になってなんか期待しちゃうんだよね

まだまだ若いんだから次こそ頑張れ!!

梅雨入りしても相変わらず晴れてる

梅雨の発表がった後はま~晴れるよね

ハンズマンはクレジットカード・電子マネーは使えますか?【知恵袋】

今日も明日も天気が良いそうで

しかも明日はストロベリームーンってヤツらしいので仕事終わりが21時の自分としてはゆっくり空を見上げながら帰りますわ~

息子のスイミングなんだけど

2週間前まではクロールの息継ぎ問題があったんだけど

お風呂での特訓のおかげで先週と今日はスムーズに出来てるらしい

嫁いわく、距離は短いけど上手に手回しと息継ぎもできてると

フォームが綺麗だからそこそこ早いらしい

各クラスに割り当てられてる場所が短いから練習で25M泳げないけど

テストは25Mなんだよね

25Mで練習させたいね

住んでる町のプールに近いうちに行くかな

深いからびびっちゃうかもだけどやってみる価値はあるよね

自分の運動にもなるしね

さーて寝るか~

それでは~

 

-おすすめ

Copyright© みてみてランドのご案内 , 2017 AllRights Reserved.