おすすめ

親子教室いってきました

投稿日:2017年6月14日 更新日:

12日の日曜日は子供の幼稚園の親子教室だった

雨が降るって予報だったけど止んでたから運動場での体操から出来た

去年は雨だったから教室スタートだったんだよね

年長で最後だから良かった

一緒に体操して息子も楽しそうだった

教室に行って焼き物作り開始

ロイヤルホームセンターはクレジットカード・電子マネーは使えますか?【知恵袋】

お皿か小物入れか手形プレートを作るんだけどうちは手形プレートにした

配られた粘土を平らにして手形をつけたんだけど以外と手が大きくて土台に大半の粘土を使用

土台の淵をお皿みたいに高くしたかったけど粘土も足りないし時間も足りずうまく出来なかった

でも最終的には何とか形に出来たかな?

手形の中に身長、体重を書いて残るようにしたしね

お友達のお父さんで子供が多い人がいて作るのがこれで8回目だと

その子のとこだけビアグラスみたいの作ってた

上手すぎてロクロつかったんじゃね~?って感じなぐらい綺麗だった

製作が終わると親に歌のプレゼント

上手に歌えたかな~

子供達の正面に歌詞が書いた紙が張ってあったんだけど誰かのおかあさんが前に立ってて(気づいてない)

1番2番は歌えたけど最後のほうが歌詞が見えずグダグダな感じになってたわ

ビデオ撮ってるから見直したときにはいい思い出になるかな

年長はすべてが最後だから頑張れ息子よ~!!

 

それでは~

-おすすめ

Copyright© みてみてランドのご案内 , 2017 AllRights Reserved.