おすすめ

虎馬

投稿日:2017年6月22日 更新日:

今日のニュースだけど

大阪の吹田駅で自殺があったもよう

男性がホームから飛び込み自殺

その時!ホームにいた親子?の40代男性と3歳の男の子に

跳ね飛ばされた体がホームにいた二人に!!

男性も男の子も足を骨折したみたい

災難どころの話じゃない

かっぱ寿司でクレジットカード・電子マネーは使えますか?【知恵袋】

死体?(まだ死んでないかもだけど)が飛んできたらと思うとぞっとする

しかも当たって骨折れるとかマジありえない

トラウマってかPTSDになるわ

仕事行くときも駅のホームで待つだけでストレスになりそう

いっちゃ悪いけど死ぬなら人に迷惑のかからないようにしてもらいたい

電車の飛び込みとか絶対駄目

動くまで時間もかかるし

自分も仕事行くときは回りに注意しよ~っと

梅雨で雨の日が多いから駅は危ないしね

新幹線が止まってたのもトラウマになるね

5時間も止まって、どうしようもないから車中泊になってね~

動き出して着いた駅ではまだ始発も動いてない

きついよね

もう乗らないって思っちゃうわ

新幹線の車体上部に穴が開いた写真が公開れたみたい

断線した架線が車体に接触したときに高圧電流が流れて穴が開く!

火花とかでたのかな~?

博多から東京まで動かないとかなかなかないよね

新幹線好きな鉄っちゃんはラッキーだよね

ゆっくり新幹線の中を散策できるし、普通ないことだから話のネタになるからね

明日、出勤するときに電車が止まりませんよ~に~

それでは~

-おすすめ

Copyright© みてみてランドのご案内 , 2017 AllRights Reserved.