おすすめ

今、昔・・・学生の違い・・・

投稿日:2017年9月30日 更新日:

今日は仕事休みのはずだったんだけど

同僚のとこが出産で急遽休みとなり

変りに出勤だわ

ってかアホニュースがあったね

福岡県民として恥ずかしいわ

博多高校のバカな学生が教師を蹴って背中?を殴ってぐら倉つかんだ動画が拡散

学校と教師は被害

届をださないって言ってたみたいだけど

刑事事件?は被害届なくても警察が動くんだったっけ?

本日(2017年11月15日)キャンペーン実施中のおすすめクレジットカードを一覧で紹介!

結局、モザイク処理されてない元の動画もあるみたいだから個人を確定できるよね

んで、障害容疑で逮捕です

学校もさっさと被害届だせばよかったのに

甘やかすからこんな事になる

生徒だから何してもいいと思ってるバカ学生と

学校のことでしゃしゃりでるバカ親がいるから

学校が萎縮しちゃう

だいたい、先生に怒られたとかを親に言う?

先生に怒られたとか恥ずかしくて言えないわ

学校も学校で毅然とした態度で直ぐに警察に通報すべき

なんか昔も荒れてたけど今と違うよね

子供っぽい

運動で真夏に異常に走るとか命の危険が伴うことはやめないといけないけど

生徒が悪い事をして、注意しても聞かない場合は殴ってもいいんじゃない?

誰が悪いって自分が悪いんだし

教師が何も出来ないと思ってるから調子に乗るんだよね

自分の息子がそういう態度を大人にしたら

どうぞ殴ってくださいって言うわ

ってか俺が殴るわ

そういうのが古いっていうならそうかもしれない

でも、自分が大人になってみると

事件が陰険だったり、今回みないな事件は昔は極端に少なかった

子供に愛の鞭は必要だと思う今日この頃だわ

それでは~

-おすすめ

Copyright© みてみてランドのご案内 , 2017 AllRights Reserved.