おすすめ

10月前半戦!!

投稿日:2017年10月16日 更新日:

あらあら

もう10月16日になってるわ

全然ブログ書いてなった~

今月はいろいろあったような気がする

10月7日は子供の運動会だった!

年長さんだから最後ですわ

今年は園のシステムが変って朝場所取りに並ばなくてすんだけど

うまくシステムに乗り切れず後ろの組になって

いい場所が取れなかったわ

運動会自体は楽しくて

クラスリレーでは背の順だからアンカーでした

前半は他のクラスに負けてたけど最後は余裕でアンカーに回ってきて

1着でゴール!!

本人もスゲー喜んでたわ

三井住友VISAクラシックカードの実力は?審査基準や評判を解説!

組体操も綺麗に出来てたしいい運動会だった

仕事ではちょっとバタバタしてたんだけど

13日に痛恨のミス!!

大分で作業を頼んでたんだけど機材が足りない事が朝の10時に判明

その日は休暇でたまたまうちの事務所の近くにいたから

機材を持ってダッシュで大分にGO

福岡ー大分間をゆっくりとばして現場着が12時ちょい前!!

戻りも子供の幼稚園の帰りの時間があるからダッシュで戻り・・・

でもなんとかすべてがうまく行きました

他には詳しくは言えないけど会社間の誓約書問題もあってずっとバタバタだわ

で、今日!!

は大きな問題もなく無事に業務が終わってホッとしてます

明日も外注さんの仕事があるんで管理をしないとね

後は今週末に車検があるから

それまでに車の掃除をして準備しとかなね~

それでは~

-おすすめ

Copyright© みてみてランドのご案内 , 2017 AllRights Reserved.