おすすめ

車検終了~

投稿日:2017年10月24日 更新日:

車検だしてきた~

タイヤ交換もやったし

タイヤはディーラーで見積もり出てたんだけど

ダンロップのエナセーブが約8万

オートバックスとイエローハットいって

イエローハットが6万5000円だったから交換!!

1万5000

円はでかいよね~

車検自体はホントは10万だったけど

定期メンテナンスに3回行ってなくて

その分を引いて約8万

ま~安くもないけど高くもないかな~って感じ

1回目の車検だしね

 

ディーラーに持っていくの遠いし

今回はメンテパックの話が無かったからイエローハットで定期的に

メンテしていこうかな・・・近いしね

3ヶ月に一回はタイヤの窒素ガスを入れてもらうから

その時にオイル交換やね

しかし

タイヤが変ると変化が凄い!

マジでタイヤの転がり抵抗が少なくてすーって感じで進む

エコタイヤを謳ってるだけあるわ

あと車に関してはバンパー!!

フロントバンパーが割れてフォグがつけられないんだよね~

今度、実家に帰ったときに知り合いのとこで見てもらうかな~

ディーラーはなんだかんだと新品をつけようとするし~

8万・・・

いやいや、無理です!!

中古は?って聞いても色あせとかでボディーとバンパーに差がでると

分かって聞いてるんだけどな~

ってことでたわいもない話でした~

それでは~

SBIカードの後継ミライノカードの実力は?審査基準や評判も!

-おすすめ

Copyright© みてみてランドのご案内 , 2017 AllRights Reserved.