おすすめ

今日のニュース~10/31

投稿日:2017年10月31日 更新日:

今日の夜は寒かった

帰るとき久しぶりに携帯触る指が動きにくかった

電車はあったかいけど

さてさて

ソフトバンクホークス3連勝!!

今日の3戦目も初回に点を入れた~

そして4回に追加点!!

今日は武田だ先発だった

仕事なんで中継を見てたわけじゃないけど

ボール球が多かったのかな?

ちょっと制球に苦しんだ感じかな?

でもそれでもしっかり抑えてくれた

4回と6回に点を入れられたけど

最強投手陣が後一歩を打たせなかった!

そして最後はやっぱりサファテ!!

間違いないですな~

あっさり日本一に王手

4連勝のストレート勝ちは難しいだろうけど

出来たら5球団目?6球団目?ぐらいだそうですわ

明日もハマスタ

サクッと勝って福岡に帰って来いよ~

って話は変って・・・

座間市の事件

9人の遺体が見つかったそうで

アパートは6畳の部屋に4畳のロフト

今年の8月から殺人を始めたみないなこと言ってるみたいだけど

部屋で遺体を解体してたみたい

壁とか薄そうだし隣の人とかは異変に気づかなかったのかな?

8月からの3ヶ月

90日で9人

10日で1人

性的暴行も加えてたみたい

もう少し早く捕まえる事は出来なかったんだろうか?

一応自供はしてるみたいだけど、動機はなんだろう?

どうせ身勝手なことなんだろうけど

いやな世の中だね

明日もホークス頑張れ!!

明日から11月・・・ネクタイが始まる・・・

それでは~

三井住友銀聯(ぎんれん)カードの実力は?審査基準や評判も解説

-おすすめ

Copyright© みてみてランドのご案内 , 2017 AllRights Reserved.