おすすめ

陛下の車

投稿日:

11月も半ばだわ

最近書いてなかった~

ちょっと気になった記事があった

それは天皇陛下のマイカー

陛下は車が好きだそうで

過去にはプリンスのグロリアやスカイラインに乗ってたんだってさ

今は・・・ホンダのインテグラ!

詳細は情報が出てるわけじゃないから確定じゃないけど

2代目インテグラで

1991年式、1.6L

5MT、てっちんホイール、購入額が120万ってことで

RXってグレードらしい

このRXって4ドアの最下級グレードみたいでなんとキャブ車です

流石に一般道を走る事は無いみたいだけど

皇居内を走ってるみたい

自動車税も払ってるし免許も更新してると

高齢者講習も受けてるんだってさ

ただ、去年の1月に更新されてるみたいだけど

これが最後になるんだって

外にでないんだから乗れるとこまで乗ればいいのにね~

ちなみに

イギリスのエリザベス女王も運転してるんだとさ

91歳

すごいね~

ジャガーとか運転するんだって

エリザベス女王は無免許!

イギリスで唯一免許無しで運転していいんだって

それはそれで怖いよね

ちゃんと免許が取れるぐらいの教習はして欲しい

原則は王室の私有地周辺だけした運転しちゃいけないみたいだけどね

お二人とも事故の無いように運転してくださいね~

「インテグラ!乗ってグラ!!陛下!!!」

それでは~

 

 

-おすすめ

Copyright© みてみてランドのご案内 , 2017 AllRights Reserved.