おすすめ

侍ジャパンおめでと~

投稿日:

アジアプロ野球チャンピオンシップ2017!

侍ジャパン!優勝おめでとう!!

今日の後半しかみてなかったけど~

仕事から帰ってきて直ぐに風呂入って

最近子供が布団の上で戦うのがブームだから

ご飯を半分食べた後に遊んであげた

21時には終わって嫁が寝かしつける

やっとご飯再開でテレビつけるとやってました

7回裏だったかな

もう7点差ついてるじゃん

見てる間は大きな動きも無くそのまま試合終了~

アジアでは勝ってもらわないとね

それにしても連日、日馬富士の問題がニュースでにぎわってるね

実家が田川なんで貴乃花部屋があるんだよね~

金曜から実家に帰ってて部屋の近く通ったらマスコミがいましたわ

毎日、新しい事実?が出てきてるからなかなか収束しないよね

今では暴行問題より貴乃花親方が裏で何かやってる?みたいな方が

関心があるみたいね

結局、聴取はやってるみたいだけど当人からの言葉じゃなくて

周りの聞いた話だったり推測だったりと不確定な話ばかりだから

話が進展してない感じだよね

やっと、相撲協会の八角理事長が謝罪したみたいだけど

出来れば隠したかったのかな?

いくら本場所中でもとりあえずトップとして

説明してた方がよかったんじゃないかな

これからどうなるんでしょうか~

 

それでは~

-おすすめ

Copyright© みてみてランドのご案内 , 2017 AllRights Reserved.