おすすめ

空から落ちてくる?

投稿日:

みんな逃げろ~

いつとは言わないけど・・・

来年の4月までは上を見上げて生活しましょ~

なぜかって??

アホな中〇国の宇宙ステーションが落ちてくるからです

その宇宙ステーション「天宮1号」が制御不能になって地球の引力で落ちてきます

大部分は大気圏突入時に燃えちゃうみたいだけど

大きな燃えカスが落ちてくる可能性もあると

通常の宇宙ゴミ、特に大きな衛星とかは落ちるまで制御して

落下地点が海になるようにするみたいだけど

今回のはどこか分からない

地球の4分の3は海だし

人が住んでるのは4分の1の中の一部

ってことで被害がでるのは1兆分の1ぐらいだそうで

ちょっと安心~

専門かも楽観視してるみたい

でも・・・実際は計算不能なんで・・・

アメリカ先住民の「ホピ族」の予言では

天上にある天国の居住施設が地球に落下し衝突する。その時には青い星が現れて、その後ホピ族の儀式は幕引きとなる。

とあるそうで

しかもこれは9番目の予言でその前の8個の予言はすべて的中!!!

意味はわかんないけど上にある居住施設が落ちてくる

ってことだね

最悪、燃え尽きなかったゴミが稼働中の核施設に落ちたとき・・・

やばいね~

自分とこに落ちればいいのにね~

人に迷惑かけんじゃね~!!

北京に丼でよろしく

それでは~

-おすすめ

Copyright© みてみてランドのご案内 , 2017 AllRights Reserved.